ドコモ・バイクシェアについて
- どうやって自転車を借りるのですか?
- 利用するにはどうすればいいでしょうか?
- 利用料金プランはいくらでしょうか?
- 一時駐輪はどのようにすればよいですか?
- 自転車の返却はどのようにして確認できますか?
- 一時駐輪中に解錠できなくなってしまったがどうすればよいですか?
- 利用料金を確認できますか?
- 利用履歴を確認できますか?
- カードキーを使って解錠できますか?
- 鍵の解錠と施錠はどのようにして行うのですか?
- 利用中にバッテリーが無くなりましたが、自転車(またはバッテリー)を交換してもらえますか?
- 利用予約のキャンセル料金はかかりますか?
- 利用予約のキャンセルはできますか?
- 利用料金の決済はいつ行われますか?
- ポート(駐輪場)に行けば必ず自転車がありますか?また、満車になることはありますか?
- ポート(駐輪場)以外の場所でも返却できますか?
- 同時に複数の自転車を借りられますか?
- docomo bike shareのアカウントは利用できますか?
- シェアサイクルの予約はできますか?