以下の内容をご確認ください。
- メールアドレスの入力に間違いがないかご確認ください。
※メールサービスによっては大文字・小文字を区別する場合がございますので、正確にご入力ください。
※すべて半角で入力しているか、 前後に余分なスペースなどが含まれていないかをご確認ください。記号や@マークが全角 になっている場合があります。 - メールソフト、携帯電話の設定等により、迷惑メールフォルダなど受信フォルダと異なるフォルダに振り分けられている可能性がございますのでご確認ください。
- 迷惑メールなどの設定をされている場合は「@hhcross.hankyu-hanshin.jp」からの受信ができるように設定してください。
- スマートフォンやケータイでメールを受信される場合は、通信環境の良いところで受信してください。
上記をご確認いただいてもメールを受信できない場合は、お手数をおかけしますが、その他のメールアドレスでのお手続きをお試しください。
なお、パスワードリセットのメールについては、登録されていないメールアドレスの場合、メールが届きません。登録されているメールアドレスであることをご確認ください。