駅・電車、バス、劇場、商業施設でWi-Fiに繋がらない場合
- 最新のアプリバージョンを確認したい
- 接続設定が正しくされているか確認したい
- サービス対象エリアにいるのに、アプリの接続状況が「接続中」の表示にならない
- 端末のWi-Fi設定画面で”HH_cross_Wi-Fi_Auto”がリストに出てこない。
- 端末のWi-Fi設定画面で、"HH_cross_Wi-Fi_Auto"をタップするとパスワード入力を促される。もしくは、Wi-Fi接続のログイン画面に切り替わろうとする。
- (Androidのみ)Wi-Fiの自動接続をOFFにすると、接続できなくなった
- (Androidのみ)端末を再起動すると、Wi-Fi接続ができなくなった。
- (Androidのみ)アプリを終了すると、インターネットへつながらない。
- (Androidのみ)サービスエリア内で、Wi-Fi接続するときに、別にログインサイトが立ち上がる
- (iOSのみ)”HH_cross_Wi-Fi_Auto”に自動接続できない
- 端末の“HH_cross_Wi-Fi_Auto”へのWi-Fi接続が完了しているのに、アプリの接続状態が「接続中」の表示にもならない。
- "HH_cross_Wi-Fi_Auto"接続後、普段利用しているWEBサイトにアクセスすると「接続はプライベートではありません」や「この接続ではプライバシーが保護されません」等の表示が出る。
- 「お客様の端末ではご利用いただけません」とエラー表示が出る