メインコンテンツへスキップ
HH cross よくあるご質問 ヘルプセンターのホームページ
English      
     
お問い合わせ
  1. HH cross よくあるご質問
  2. HH cross Wi-Fiについて
  3. 繋がらない場合の対処方法
  4. 駅・電車、バス、劇場、商業施設でWi-Fiに繋がらない場合

駅・電車、バス、劇場、商業施設でWi-Fiに繋がらない場合

  • 最新のアプリバージョンを確認したい
  • 接続設定が正しくされているか確認したい
  • サービス対象エリアにいるのに、アプリの接続状況が「接続中」の表示にならない
  • 端末のWi-Fi設定画面で”HH_cross_Wi-Fi_Auto”がリストに出てこない。
  • 端末のWi-Fi設定画面で、"HH_cross_Wi-Fi_Auto"をタップするとパスワード入力を促される。もしくは、Wi-Fi接続のログイン画面に切り替わろうとする。
  • (Androidのみ)Wi-Fiの自動接続をOFFにすると、接続できなくなった
  • (Androidのみ)端末を再起動すると、Wi-Fi接続ができなくなった。
  • (Androidのみ)アプリを終了すると、インターネットへつながらない。
  • (Androidのみ)サービスエリア内で、Wi-Fi接続するときに、別にログインサイトが立ち上がる
  • (iOSのみ)”HH_cross_Wi-Fi_Auto”に自動接続できない
  • 端末の“HH_cross_Wi-Fi_Auto”へのWi-Fi接続が完了しているのに、アプリの接続状態が「接続中」の表示にもならない。
  • "HH_cross_Wi-Fi_Auto"接続後、普段利用しているWEBサイトにアクセスすると「接続はプライベートではありません」や「この接続ではプライバシーが保護されません」等の表示が出る。
  • 「お客様の端末ではご利用いただけません」とエラー表示が出る

© Hankyu Hanshin Holdings. All rights reserved.

 

ご確認ください

お問い合わせ内容をご確認の上、送信ボタンをクリックしてください

Powered by Zendesk