インターネット接続設定が完了していない可能性があります。
"HH_cross_Wi-Fi_Auto”に接続完了後、HH cross Wi-Fi AutoConnectのトップ画面で「インターネット接続中」になっているかどうかご確認ください。
※アプリが「インターネット接続中」になっているにもかかわらず上記画像が表示される場合は、当サービスに起因するものではありません。そのサイトの接続が安全かどうか確認することをおすすめします。
インターネット接続設定が完了していない可能性があります。
"HH_cross_Wi-Fi_Auto”に接続完了後、HH cross Wi-Fi AutoConnectのトップ画面で「インターネット接続中」になっているかどうかご確認ください。
※アプリが「インターネット接続中」になっているにもかかわらず上記画像が表示される場合は、当サービスに起因するものではありません。そのサイトの接続が安全かどうか確認することをおすすめします。